レベルが上がらなくなったんですがほかに誰かなった人はいますか?理由がわかる人がい ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

レベルが上がらなくなったんですがほかに誰かなった人はいますか?理由がわかる人がいれば教えてください

回答(5)

レベルというと、スタイルレベルのことですか?
私も今19レベルで止まっています。もう最大なんですかね?
レベルは双剣は20いったんですがそこから他のも全くあがらないんです
PRETENDERさん返信ありがとうございました。
いろんなサイト見てたらわかりました。
スタイルレベルの合計が43になると成長が止まるらしいです。
こうゆうのも説明書に書いておいてほしいものですね。 じゃあ最初から一つのスタイルに絞ったりしたほうがいいのかな?
説明書も不親切ですよねw
すいません。43が限界じゃないみたいです。もうひとつデータ作ってやってるんですが今のところ合計47までいってます・・なんなんでしょうね?