レビューを見たのですが 面白い、面白くないの差が激しいので 買おうかどうか余 ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

レビューを見たのですが
面白い、面白くないの差が激しいので
買おうかどうか余計に迷いました・・・w
皆さんは買って良かった
良いけどここがちょっと・・・
面白くないなどの意見を聞かせてください!

オンラインの環境はあります
やり込む派です
最強装備を目指したりしますが
飽きてしまう・・・けどまたやり始める

こんな自分でも楽しめるでしょうか?

回答(1)

ベストアンサー
自分はオフラインしかやりませんが、個人的にはストーリーは良いと思いますw
ストーリーならそう難しくはないのでやりこまなくても大丈夫だと思います

オンラインはオンラインで楽しいと思います
そうですか!
みんなストーリーは無理矢理とか言っていたので
安心しました!
また買ってみようと思います。