レックウザはどこにいるかおしえてくださいだいぶ前にやったのでわすれてしまいました

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ゲームボーイ・アドバンス」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

レックウザはどこにいるかおしえてくださいだいぶ前にやったのでわすれてしまいました

回答(3)

レックウザは、殿堂入りした後そらのはしらの頂上にいますよ。
そらのはしらは131番水道にありますよ。(マッハ自転車が必要です)
そらのはしらというところにあります

マボロシ島の近くです