レウスG系を作るため火龍の逆鱗が必要なんですけど、何か良ぃ方法なぃですか??何回 ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

レウスG系を作るため火龍の逆鱗が必要なんですけど、何か良ぃ方法なぃですか??何回も尻尾切ってるんですけど全然出てこなくて????
もちろん☆4のクエでやってます

回答(4)

村クエだたら永遠にでませんよ
手に入るのはHクラス以上
集会☆5とかGクラスのクエじゃないと剥ぎ取りではでません
あとは銀の山菜組みを森丘に渡せば手に入ります
☆4の村クエで逆鱗て出ましたっけ?
集会所なら低確率で出たと思いますけど。
G級のレウスの尻尾を切り落として剥ぎ取るほうがもっといいですよ。
もちろん…って取れるわけないじゃないですか。集会所ですよ!
集会所ハードでしか取れませんし、取れる確立はかなり低いです。

それに、レウスGよりもっといい使い方があるはずです。レウスGなんて高級素材を使うわりには弱いです。