レイスウォール王墓にいる デモンズウォールをみなさんは、倒して行きましたか? ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

レイスウォール王墓にいる
デモンズウォールをみなさんは、倒して行きましたか?
倒していったのならば、アドバイスお願いします。

回答(4)

2回目は絶対倒さなければなりません。1回目は逃げました
どっちですか?最初のほうなら逃げてもいいけどあとのは逃げられませんよ。2つ目は火をいじってそしたらとまったりはやくなったりなるのでそれで倒せばいいと思いますよ
自分は倒して行きました、自分の場合は砂漠で十分にLPやレベルを稼いでミストナックで体力を削り地道に倒しました。
戦闘が開始されたらまずミストナック全部使っちゃってくださいwどうせ無の指先でMP0にされるんで・・・。ミストナック全部使っちゃえば一体目だろうが二体目だろうが(二体目はほぼ即死させられるぐらい弱いので使っちゃってください)かなりくらいます。