ルビーとかに出てきたぬいぐるみなんかを置く秘密基地ってあるんですか?

  • 回答数:21
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ゲームボーイ・アドバンス」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

ルビーとかに出てきたぬいぐるみなんかを置く秘密基地ってあるんですか?

回答(20)

たぶんないと思う
今回は、ひみつきちは、ないですよ。
 「ひみつのちから」のわざマシンなら、あるけど。 
ない
ないでしょうねぇ・・。
ないない絶対無い
ないないないYO
だいいちくぼみとか、草のかたまりとかないですもん。
ないんじゃない?
残念ながらありませんよ
  
ひみつのちからはありますが、秘密基地は出来ません
絶対ない
100パーセントない    文字稼ぎ
今回は残念ながらありません。
まあポケットモンスター赤・緑の
リメイク版ですからありませんね。
今回は、ひみつきちは、ないですよ。qqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqq
ないないないないぜーったいにない