リンコのツインテールの仕方を教えてください。 それとツインテールに出来るのはリ ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

リンコのツインテールの仕方を教えてください。
それとツインテールに出来るのはリンコだけですか?

回答(5)

どうも凜子彼氏なので凜子しか知りませんが、凜子からメールで束ねているのと降ろしているのどっちが好きとメールが着ます。その時はポニテだったのですが、ロングからセミロングにしたらツインになりました。(僕の場合)
今回どの位髪型が追加されてるかわかりませんが、前作のマナカ(ロング)リンコ(セミロング)にツインテールがありました。
リンコ(セミロング)のツインテールはモサッてるけど前作ではリンコの髪型はこれ一択でした。
興味があったらセミロング、地味な格好を選択して何回かデートすれば多分でます。(彼氏力全MAX)
後追加されたのが可愛い格好とロングの組み合わせです。こっちのツインテールは一般的なツインテールで服装と合わせると良いですよ〜。
髪は彼女性格(ABC)等で決まったはずです。
リンコの場合ツインテールは、ロング:ゴスロリとセミロング:スポーティーがあったはずです
頑張ってくださいね!!
書き忘れましたが、他2人もツインテールにできますマナカはロングのゴスロリと同じくロングのハード
ネネもロングのゴスロリ、ロングのハード
マナカのハードとネネのゴスロリは少し自信がありませんm(__)
あのロングのツインテールですよね。
私もなかなかあの髪型になってくれませんでした。

私の場合、
性格:青リンコ
服:セクシー
場所:ショッピングモール
MAXハート
でなりました。
メールではいつも「縛ったほうがいい」で返信してました。

参考になれば幸いです。