リオレウス系装備の頭と腕(剣士用)がリオレウスを何度倒しても生産する所に出てこな ...

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

リオレウス系装備の頭と腕(剣士用)がリオレウスを何度倒しても生産する所に出てこないんです!!どうしてでしょうか?

回答(7)

キーアイテムを持っていないから出ないんですよ。
たしか頭は火竜の翼で腕は火竜の甲殻ですよ。
ありがとうございました!腕はできましたけど、頭がまだで・・・翼は手に入れる条件などがあるんですか?質問ばかりでスイマセン・・・。
翼は運で出ます。けっこう簡単に出ると思います。
かんばって下さい。
火竜の翼がほしいなら
1「リオレウス捕獲大作」で村でクエストの準備。
2セーブする。
3「リオレウス捕獲大作戦」をする。
4報酬で「火竜の翼」がなかったらセーブせずに消す
これを「火竜の翼」がでるまで繰り返す。
ちなみに14かいしたらでました。
リセットしなくても出るまで討伐&捕獲クエやったほうがいいんじゃないでしょうか。
翼は出なくても違うアイテムはでるんですから。
ありがとうございました!頑張ってみます!
セーブしないで出るまでやる意味がないのでセーブしもって何回もやると良いかと思うよ。
出なかったらセーブしないなんて時間も無駄だしお金も無駄。お金は報酬を売れば良いことだし。