リオレウスとリオレイアの倒し方を教えてください。 好きな武器は鬼神斬破刀です。

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

リオレウスとリオレイアの倒し方を教えてください。
好きな武器は鬼神斬破刀です。

回答(3)

確か自分は、フロストエッジ改で行けた様ないがします。(前の事なので覚えてはいませんが)
レウスから倒すのがいいと思いますよ。レウスは氷属性が弱点です。
レイヤは、雷属性だった気がしますが氷属性の武器で余裕かと・・。
たぶん上位ですね。1体ごとの体力はそれほど大きくないので、その武器でいいと思います。
お勧めの防具はレックスS1式がいいです。
閃光玉、罠類は、フルに持っていきましょう。
上位だろうが下位だろうが戦い方は変わりません 武器は鬼神でいいです できれば龍属性の武器がいいです
罠と閃光玉持っていったら勝てます 1体目にフルに使ったら楽です
捕獲の方が早く終わります 捕獲しましょう
できれば千里眼の薬を持って行くか自動マーキングのついた装備がいいです