今、天空ステージのランディア戦で、ストップしてます。何回もチャレンジして挑みまし ...

Tomo1207のキャプチャー画像
  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

今、天空ステージのランディア戦で、ストップしてます。何回もチャレンジして挑みましたが、全て全滅して終わってしまいました。

そこで、聞きたいのは、どうしたらランディア戦を勝利する事が出来るのかアドバイスをいただきたいです。

ちなみに、今のレベル25です。マジックビームでチャレンジしてますが、なかなか当たらなくて難しいです。

回答(4)

ベストアンサー
ランディアは、攻撃がパターンなので、何回も諦めずに攻略すると、うまく行きますよ(⌒▽⌒)あと、CPUのマジックビームは、浮いてる敵には無能なので、自分がマジックビームで、CPU一体マジックビーム、一体がハンマー、もう一体がドクターでいったほうがいいと思います!(自分はマジックビーム×4で勝ちましたが)勿論、浮いてる敵にも、クラッコなど、あまり浮いていない敵には有効なので、使っていくのもいいと思います!あと、浮いている敵には、1.5倍時をとめやすいので、そこも頭に入れとくといいと思います(⌒▽⌒)最後に、( ´ ▽ ` )ノ何度でも挑戦し、頑張って下さい*\(^o^)/*応援しています(っ`・ω・´)っ検討を祈ります(o゚▽゚)
ありがとうございます。おかげさまで、無事にクリア出来ました。アドバイスありがとうございました。また、何かあったらよろしくお願いします
課金するしかないゾ!
マジカルドロシアンZとトロシアンハットZを装備すれば簡単かも(ツチノコさんの動画を見れば)
頑張ってくださいね
やはり、課金してたくさんジェムリンゴをたくさん使用するしかないでしょうか。

もう少し頑張ってみます
ちからのくすりを3かつかったらかてました
アイテムを使うのもありなのかもしれないですね。もう、少し頑張ってみて無理そうだったら、アイテム使うのを試してみようと思います
僕は、経験値玉を使い、ひたすらレベルを上げ装備のレベルも上げればクリアできる思います。本当にこんなことくらいしか言えません。ごめんなさい・・・ランディアがんばってね!
いえいえ、コメントありがとうございます。これから、頑張ってプレイするのですが、応援してくれてありがとうございます。