ランスロットがモンコレで当たりました。当たりですか?あとランスロットxの神化はク ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ランスロットがモンコレで当たりました。当たりですか?あとランスロットxの神化はクシナダ戦で使えますか?

回答(2)

ランスロットは正直微妙です。
使えないことはないし、まぁまぁ使えますが、汎用性が高いか、強いかと言われるとそーでもないです。
連れていけないです
耐性はないし、決定打もないと、やられるだけなので、無理ですね
正直そこまで強くないですし、どちらかというとはずれになってしまいます
たしかに使えないことはないですが、強いか、汎用性が高いか、というとそーではなくなります。ステータスはいいですが、それだけなので、そこまでですね

連れていけません
耐性を持っているわけでもなく、これといった決定打も持ってないので、使い物にならず、足手まといになります。マルチでもすぐに出されると思います