ラプラスって今回でてきますか?教えて下さい。

  • 回答数:17
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドーDS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

ラプラスって今回でてきますか?教えて下さい。

回答(17)

おそらくですが出てこないと思います(予断ですが

ファイアレッド・リーフグリーンから連れてきて
タマゴを産ませれば自分のものにする確立は絶対です。
たぶん出るんじゃないですかな。

自分もよく分かりませんがね・・・。

『ダーツグリム』さんと、いっしょで、居なかったらファイヤーレッド・リーフグリーンから、
つれて来て、タマゴを生ませましょう。
リーフ・ファイヤからつれてきたらいいじゃないのですか
多分でないと思います。GBAから連れてくるしかないと思います。
ポケモンXDにも
ラプラスはでてきますよ
GBAに送り、ダイヤモンド・パール
におくればパルパークにいきますよ
全国図鑑になった後、チャンピオンロードの東に移動が可能になります。
その洞窟内の地底湖で出会うことが可能です。
GBAからつれてくるとかんたんです
チャンピオンロードででてきます(殿堂入り後)
現在友達募集中です
パルパークで昔からてにいれるしかありません
全国図鑑にすればチャンピオンロードに出現します。
チャンピオンロードにごく?まれにでてきます
チャンピオンロードで確かでてきます。(海みたいな所)
おそらくですが出てこないと思います(予断ですが

ファイアレッド・リーフグリーンから連れてきて
タマゴを産ませれば自分のものにする確立は絶対です。
でてきます
チャンピオンロードの水上でたまに出ます