ラプソーン倒したら何するんですか? クリアし終わったはずのセーブデータでは町の ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション2」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

ラプソーン倒したら何するんですか?
クリアし終わったはずのセーブデータでは町の人とかが全員
まだラプソーンがいる時と同じことを言っていて・・?

元の姿に戻ったはずのミーティアとトロデも
馬と緑の怪物になっているし・・・・・

教えてください

回答(3)

えーっとまず宿屋に泊まってくださいそうすると龍神の封印がとける夢を見るのでそこにいってください裏ダンジョンの竜神の里に行けます。ちなみにラプソーンの件はまたラプソーンと戦えるようにトロデ&ミーティアが元に戻ってないのです☆
元に戻るのはエンディングの間だけです。しかし、初めて倒したときと別なエンディングが用意されています。
スタッフロールが変わることはないですが、それまでに変化があります。
竜神族の里に行って竜神族の願いをかなえればその道は開けます。
永遠の巨竜;ああああああああああああああああ