ラブライブのアカウントを復元でわからなくなってしまい、引継ぎパスワードも1個しか ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ラブライブのアカウントを復元でわからなくなってしまい、引継ぎパスワードも1個しか作ってなくてIDはわからなくてユーザー名も○○○の学院生までしかわかっていません。 ここからアカウントを探す方法はありますか?

回答(2)

IDが分からないなら、できそうもないと思います。
ユーザー名が多少、わかっていても
検索するにはIDでないとできません。
アカウントを引き継ぐ時にはIDを確認してからのほうがよいと思います。
諦めて最初からするのは、レベルを上げるのに大変ですが
ラブカストーンを最初から貯めていれば
後が楽しみになると思います!
自分のユーザー名わからない程度のデータならまた始めればよいじゃろ。