ラピスラズリをゲットしたくて、西の海岸に行ったんだけど、 どういうのがプレゼン ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ラピスラズリをゲットしたくて、西の海岸に行ったんだけど、
どういうのがプレゼントボックスなのーーー!!!

回答(2)

最初にアルバイトしたときに、終わると道具をもらえるでしょ。 
受け取るときに、箱だったじゃん。あれがプレゼントです 
たぶんひでみさんが言っているのはごほうびイベントのプレゼントだと思います。プレゼントボックスは白い箱にピンクのリボンで巻かれているやつです。
いちばん最初のは確かにワッフルタウンの海岸にあります。すごくはじっこにあるので気をつけてみてください。
 それとその後出てくるプレゼントは、ここ↓でゲットできます。

メープル湖地区東の隅/ウォンの家の上の木あたり
(かがやく麻糸)

ブラウニー牧場地区の一番北にある看板の裏
(かがやくたけのこ)

ワッフルタウン役場2階図書室
(クリスタル)

宿屋キルシュ亭の2階右の部屋
(レアメタル)