ラグナロクでクリアーしましたが全員は使えませんでした。各ステージいろいろなルート ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション・ポータブル」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

ラグナロクでクリアーしましたが全員は使えませんでした。各ステージいろいろなルートがありましたが全部行かないといけないのでしょうか?そして1対1の時に良く追加されますが、ザコ敵と入り乱れての時でも追加されますか?

回答(1)

ベストアンサー
追加されたライダーをミッションに連れていくと増えます(通常バトル)
えっと、追加されていないライダーがわからないので、わかりませんが
まず、使えるようになったキャラをサブで使えば解放されますが、
行ってないルートがあって使えないキャラがいるのならば、多分↓の通りですね。

ライア:ラグナロクモード・ステージ5(上ルート)で仲間にした後、サブキャラクターに選択する

シザース:ラグナロクモード・ステージ14を1回クリアする

王蛇:ラグナロクモード・ステージ14を2回クリアする

タイガ:ラグナロクモード・ステージ10(上ルート)で仲間にした後、サブキャラクターに選択する

ネガ電王:ラグナロクモード・ステージ14を3回クリアする

リュウガ:ラグナロクモード・ステージ14を4回クリアする

ダークカブト:ラグナロクモード・ステージ14を5回クリアする

オーディン:ラグナロクモード・ステージ14を6回クリアする

ギャレン:サイクロンアクセルエクストリーム以外のキャラを全て解放した後にラグナロクモード・ステージ14をクリア(多分オーディンと一緒に出ます。(僕がそうだったので…))

サイクロンアクセルエクストリーム:他の隠しキャラクターを出現させた状態で、
アーケードモードのランダムセレクトを選ぶと稀に出現
アーケードモードクリア後、通常でも使用可能になる

こんなところですか???