ラオシャンロンが退治すら無理です。 色々見ながらやっているのですが全く出来ない ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ラオシャンロンが退治すら無理です。
色々見ながらやっているのですが全く出来ないんです。
大タル爆弾Gなども使って、頭を重点的に狙っているのですが、全く撤退せずに砦をぶっ壊されます。槍もちゃんと当てています。
武器 オベリオン
装備 足・ガレオスG、腕・ゲネポスG、他はイーオスG
嘘ではありません、よろしくお願いします。
絶対出来るというコツがあったら教えてください。

回答(5)

頭ではなく,腹を狙って下さい!
頭はあまり効きません!
オベリオンでずっと頭を狙って攻撃しているんだったらいけると思うよガンバレ!!
俺も場合は狂走薬グレートを4つ持っていき双剣で倒したよ
オベリオンならいけると思います。自分もオベリオンで倒しました。
ラオの腹を狙って一緒に進むような感じでやってください。
爆弾をたくさん持って行き全部お腹に当ててからオベリオンでお腹を攻撃してたら倒せましたよ
ありがとうございます。
それを参考にしてやってみます。