ライジングとかホーミング(?)ってなんですか?

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ライジングとかホーミング(?)ってなんですか?

回答(6)

ライジングとは、スーパートップスピンをかけた状態でピンショットを行うことで発動する技の一つです。
ホーミングも同じくピンショットで発動する技です。
ホーミングはスーパーバックスピンをかけた状態で、さらに地面についてもどるショットでないと発動しません。
ちなみにスーパートップスピンの打ち方ですが、パワー決定時に↓を押しながら決定し、インパクト決定時に↑を押しながら決定でできます。スーパーバックスピンは、これの反対です。
ジャストインパクトでないと発動しません。
ありがとうございます。早速やってみます!
早速ミュウでやってみたのですができませんでした。
なぜか分かりますか?教えてください。
愛着度は高めてありますか?
2〜3ぐらいないと発動できるようになりませんよ。
たしかエンディングにライジングホーミングの技をやっていましたよね。