ヨッシーの長所はなんですか?

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ヨッシーの長所はなんですか?

回答(2)

ベストアンサー
 
ヨッシーはマリオだとダメージを受けてしまうトゲの敵を踏んでも平気です。
また、ほとんどの物を飲むことができます。また、マリオ同様踏みつけもできますが、威力があるのが特徴です。(ノコノコとか一撃で倒せちゃいます)
踏ん張りジャンプで長い時間空中にいられるのも長所ですが、プロペラマリオの方がいいと思います。
アイスボールやファイアボールを食べ、はいて攻撃できるのも特徴です。
トゲを踏める
ダメージ受けても死なない
敵をのみこめる
ふんばりジャンプ
ファイアボール
などがでっていうの特徴です
トゲを踏める
ダメージ受けてもマリオにはダメージがない
敵をのみこめ、一部の敵は吐き出すこともできる
ふんばりジャンプができる(プロペラがお勧めですがww)
ファイアボールを飲み込むと大きいファイアになる(アイスも)
などがヨッシーの長所です