ユーリ・エステル・リタまでわ決まってるんですがあと一人がきまりません 今フレン ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

ユーリ・エステル・リタまでわ決まってるんですがあと一人がきまりません
今フレンかラピードで悩んでます。
ラピードのアイテムエブリワンとスピードアイテムがなかなか良いかと思うんですが皆さんならどちらを入れますか??

回答(1)

  •  OSER
  • 2013-02-12 18:18 投稿
フレンですかね
ラピードはアイテムに関しては最強ですが、それ以外に関してはサポートと言う面でエステルやリタで物足りるかと思います
前衛にユーリ、フレン 後衛にエステル、リタの振り分けでちょうどいいのではないかと思います

他、スキルやステータスなどを突き詰めて考えないのであれば好みの問題なのでそのあたりは自由に考えてもいいかと
ありがとうございます。
参考になりました。