個人のユーザーの全てのユーザーアクションを見るにはどうすればいいですか?

インテレオンファンのキャプチャー画像
  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

個人のユーザーの全てのユーザーアクションを見るにはどうすればいいですか?

回答(2)

PC版レイアウトにすると一覧が見られます。

【ユーザーアクション】→画面下部から表示をPC向けへ→タブ【その他】→見たいアクションを選択してください。
あっ、そういう事じゃなくてですね、例えば貴方の最新15件以前のユーザーアクションを見るにはどうすればよいのかと言う話。
PCレイアウトでもSPレイアウトでも見れますよ。
普通にプロフィールを開いたら「ユーザーアクション」とあるはずです。
PCレイアウトであればプロフィールの上、SPレイアウトであれば下にありますね。
SPでもできるんですか!
教えていただきありがとうございます!