ユニゾンリーグで現在開催中の進撃の巨人コラボで 巨属性が追加されていますが、コ ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ユニゾンリーグで現在開催中の進撃の巨人コラボで

巨属性が追加されていますが、コラボが終わった後も巨属性は残るのでしょうか? 初心者限定10連ガチャで良い体装備が出なかったので、2回目はコラボガチャ10連で確実にもらえるSR進撃服を手に入れようと思っていました。


ですが、SR進撃服のスキルが「巨属性からのダメージ減」と書いていたので、巨属性がなくなると、ただのゴミ装備になるのかと心配しています。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えくださいませm(_ _)m

回答(1)

自己解決しました
ゴミ装備になるでしょう。
やはりそうですか・・・

危うく地雷を踏んでしまう所でした^^;

ありがとうございました!