ヤンはいつ仲間になるのですか?(2回目)

  •  4280
  • 2009-05-22 21:03 投稿
  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ヤンはいつ仲間になるのですか?(2回目)

回答(1)

試練の山でセシルをパラディンにして町に戻るとデビルロードが使えるようになります。デビルロードを使うとバロンの町について宿屋に行くとヤンがいるはずです。しかしヤンと話すとすぐに戦闘になるので話す前に宿屋に泊まるなどして回復してください。戦闘では最初バロン兵みたいなやつと戦います。この敵はミニマムを使うと思うので魔法に注意して戦いましょう。敵を倒すと次にヤンと戦います。このときはヤン一人だけだと思うので何回もヤンに攻撃しましょう。ヤンはけりの攻撃を使いますがそんなにダメージはくらわないと思います。何回も攻撃するとヤンが正気に戻り戦闘が終了します。これでヤンと2回目の仲間になります。(ちょっと長いのでもしも間違っていたらすいません)