モンハン3g でオンライン港で行っても 家族としようとおもってもできなくなったん ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドー3DS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

モンハン3g でオンライン港で行っても 家族としようとおもってもできなくなったんですよ。 なんか対処法とかありますか??

回答(2)

右側にあるオレンジのスイッチついていますか?
家族も一緒に確認してください。
又は、距離の問題かと。
おそらくご家庭のWi-Fiが1度に多くの電子機器と繋がりすぎておもくなっているのだとおもいます。

3DSのプレイ中、Wi-Fiの接続機器を減らしたり、2機の無線ランを使うなど対処法はあると思います。





また、改造データを使っているとオンラインはできませんよ。