モンハン3Gにハマってます。 下位の村クエを5までクリアしたのにつぎらのクエス ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドー3DS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

モンハン3Gにハマってます。

下位の村クエを5までクリアしたのにつぎらのクエストかでてきません。

村人の納品依頼は古代のお面も、確か納品したはずなんですが、、、
あと納品依頼はの こってるの2つくらいです。

海賊Jチケット!あとかそんなやつはまだ納品してません。

進めるにはどうしたらいいですか?

回答(2)

HRが足りないんじゃないんですか?
村クエ6からは上位クエストですからね
古代のお面の素材を納品して、農場の滝に入ってお面をとりましたか?
そうしないと、☆5の続きはでなかったと思います

うろ覚えですが、「一世一代の大勝負」みたいな納品もクリアしないと続きがでません