モンハンは2Gからやっていたのですが、他のゲームにハマってしまいクロスをやってい ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

モンハンは2Gからやっていたのですが、他のゲームにハマってしまいクロスをやっていませんでした。
久しぶりにモンハンをやりたくなったのですが、モンハンクロスって今から買っても楽しめますか?


回答(5)

今からでも大丈夫だと思いますよ。
しかし、オンラインでやる場合ですが、あまりにも。全体的にレベルが低いと思われた場合、キック(強制退室)をされるかもしれません。
そこだけは覚悟してください。
今からやっても俺ら雷神軍に潰されるだけwww
HR1なんて絶好のカモwwwwwwwww
もし見掛けたらお前殺しにいくわ(*≧∀≦*)

ああ、こういう奴の投稿は無視したほうがいいっすよ
ただの俺強いアピールなんで
井の中の蛙っすね
んで、本題ですが間に合います
ってか、基本的にどのゲームにも遅いは存在しません。
まぁ、本体が生産終了してたら別ですが・・・・
あ、でも本当に強制退室は覚悟したほうがいいっすよ。
間に合います
まずは自分でHRを上げ、行き詰まったらネットという感じで