モンストの事で質問があります。 少し前にできた学びの英雄の証がありますが、今度の ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

モンストの事で質問があります。
少し前にできた学びの英雄の証がありますが、今度のノマクエのボーナスステージにとても効果が高くて重宝してます。
良くアプリの掲示板を利用してボーナスス テージに行くのですが、最近多いのが、学び特級Lのみ?とか、学び特級のみ?で募集してる人が数多く見かけますが、これは、意味があるのですか?
私が募集するときは、学び特級一人、運極二人で募集しますが、学び特級が三人揃うと学び特級?3で経験値がもらえるのですか?もしそうじゃないのなら何故、頑なに学び特級だけに拘っているのでしょうか?
頭が悪いんですかね?
知っている方、教えてください?

回答(5)

マルチ掲示板でも見かけますが学びが重複すると思ってる人いっぱいいますね。学びは重複しないので主さんは今まで通り運枠3学び1でオーケーですよ!
とうの本人が学び持ってないのでは?
人の考え方にもよりますが、学びを1人と言うとなかなか入ってきにくいからの可能性もありますよ〜
その、学びのみだと学びが入ってきやすいとか考えてると思います。
私がそのホストではないので
だろう回答になりますが…笑

ライト層の重複しないと知らない子でしょう

直ドロ系の降臨でも運極募集してる方は居ますからね。。。

あとは、下の方も言ってる様に
とりあえず何でも寄生しまくる輩が居るんで
学び募集でも平気で3枠を
実無し運極で埋めちゃう君。
出発するはずもないのに出ようともしない…笑

だから「のみ」ぐらいのアピールをしてるのかとも思えます。笑
フレしようキャラにしてるかはわからないけど。学びもった人にフレ申請したいのかもですね?