モンストのクィーンバタフライの降臨について質問です。 クィーンバタフライが欲しく ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

モンストのクィーンバタフライの降臨について質問です。 クィーンバタフライが欲しくて降臨に挑みたいのですが手持ちの木属性にいいモンスターがいません。
使えるとしたらモンストクローバー、イシス、ディルロッテ、北条氏康……。
ちなみに全部進化です。
ADWも少なく、使えるとしたら神化エクリプスぐらいです。
フレンドにはユグドラシルかおりょうを連れて行こうと思います。
ここで質問なのですが、このパーティは無理がありますか?
使えるモンスターゲットするまで見送った方がいいのでしょうか?
回答お願いします。

回答(1)

ディルロッテ クローバー エクリプスでも攻略可能ですよ
あまり木属性にこだわらないでいいと思います
★5の木属性(ディルロッテ以外)より、火属性以外の★6がいいと思います
クシナダがいると大分楽になります