モンストでログインできなくなりました。 これは乗っ取りなのか垢BANなのかどちら ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

モンストでログインできなくなりました。 これは乗っ取りなのか垢BANなのかどちらなのかわかる方、回答おねがいします。

ログインできません
プレイデータの引き継ぎが完了しています。
ご利用の端末からは利用できません。

回答(1)

引継ぎした覚えがないのに
引き継ぎが完了はありえないので、
データ交換した相手が乗っ取ったのでしょう。

運営に連絡してください。

データ交換したって事で、
データの復旧は出来ないと思った方が良いですね。