今、色んなモンスターでメンバー編成を組んでいるのですが、何か良い編成があれば教え ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドー3DS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

今、色んなモンスターでメンバー編成を組んでいるのですが、何か良い編成があれば教えて下さい!!メタル一筋とかでも、超ギガでもなんでも良いです。出来ればどんな特性が必要かとか、スキルなども、書き込んで下さると幸いです。どんな利点があるかも教えて下さい(図々しくてすいません!)。とにかくどんな編成でも良いので教えて下さい。ただ、YouTubeで活動されている実況者方と被らないようにお願いします。長文失礼しました。

回答(1)

ものすごく厳しい事言うと思いますが、自分で考えてください。
なぜならJ3は特性の組み合わせが出来るからです。
どんなモンスターでも平等に強く出来るからです。
なので、自分の好きなモンスターでメンバーを組んだ方がいいと思います。
どんなに強くてもそこに楽しさが無ければつまらなくなってしまうと思います。
1つアドバイスするなら自分のやりたい事や強いと思った事をやればいいと思います。
長文失礼しました。