モンスターストライク お祭りマンケンチーについて。 お祭りマンケンチーのチケッ ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

モンスターストライク お祭りマンケンチーについて。

お祭りマンケンチーのチケット6枚入手したのですが、7月31日までにチケットを消化しないとチケット自体が消えてしまいますか?
もし31 日以降も消えず、プレイてきるのであればマルチが出来る時に使いたいのですが…(田舎のためマルチができません。買い物などで市内に行く時くらいしかマルチができないのです。)
詳しい方がいらっしゃったら教えて下さい。お願いします!

回答(1)

チケットは取得期限が31日中で使用期限は8月1日中だったと思います。ので、1日中には消費しなくてはなりませんね。