モンスターストライクについて モンストのキャラ不思議の国のアリスが いますが正直 ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

モンスターストライクについて
モンストのキャラ不思議の国のアリスが
いますが正直どの降臨超絶に連れて行くのか
わかりません
そこで皆さんに質問したいことがあります ゛アリスはどのクエストに適しているか゛
です。
よろしくお願いします

回答(2)

カテゴリーは、ゲームでいいと思います。
そうですね、アリスは、ダメージウォールがついてるので、やっぱりダメージウォールが出てくるクエストがアリスに向いてると思いますよ。
(例えば、働く蟻と眩しいキリギリス カヴァレッタとか光るおもちゃの玩具箱とか)
ダメージウォールが出てくるクエストなら基本使えますよ。 超絶は、なかなか難しいけど、阿修羅なら頑張ったら行けそうです。
長文になりすいません。
こちらを見ていただいたら分かりますが
http://xn--eckwa2aa3a9c8j8bve9d.gamewith.jp/article/show/1565

アビリティがADWしかないため最適といえるクエストはありません
ギミックがDWしかないクエストにしか行けない印象です

クシナダのようにMSとゲージョットで鉱物キラーとADWが付くような、ADWと何かWアビリティを持つモンスターを手にいれてしまうとアリスを使う機会は減ります