モンスターが存在するという話を聞きました。俺が話を聞いた人は出してすこし育ててい ...

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

モンスターが存在するという話を聞きました。俺が話を聞いた人は出してすこし育てていたようです。だいぶ前の話なのであまり情報がなく、結構気になっています。
どなたか知っている人etc.情報お願いします。

回答(7)

聞いた事ないです。
215体のどれでもないモンスターはいないんじゃ・・・
全215体なんだし・・・
Re:ハリーポッター さん

ですよね〜
実際には一度も使ったことはない改造コードもちらっと調べてみたんですけど、それらしいものは見つかりませんでした

モンスター甲子園 予選で使用された、すえきすえぞー と間違えたということもあるのかもしれませんね

でも、あれは自分で作れるただのスエゾーだし
なぞです
僕も分かりませんね。
聞きません。
けつばんとかじゃなかった?あれは2だっけ?
ないですよ

まったくのガセです
ありません。
はっきりありません。
若干色が違ってるのがいたりするんで間違ったのでは?(例スエゾーがオレンジっぽい)