モンスターが出たのですがSを3回とってもスペシャルデザインが出ません。 モンス ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

モンスターが出たのですがSを3回とってもスペシャルデザインが出ません。
モンスターにスペシャルデザインはあるんですか?
知っている人教えてください。

回答(5)

現在ミラーをプレイ中ですが
確かにひとつめのモンスターはデザイン変わりませんね。

まだチャレンジモードなどはコンプリートしてないのでわかりませんが、
モンスターのスペシャルデザインは存在しないのでは…?
多分、モンスターにはデザインはありません。
無いです。sを何回とってもでないと思います。
例えば車選択画面で右に、レース数などがあります。
モンスター以外のものは。数字の横に、(○/10のような物)
などとあります。
でもモンスタはそれが無いのでデザインはで無いです。
ありませんよ
本当に(文字稼ぎ)
ちなみにクレイジーモンスターもありませんよ
ある車には 0/3とか 0/10とかありますよね
けどモンスターにはありませんよね  
 (Oh-!)  欧米か!
モンスターにはデザインはありません。