モダンコンバット5についてです 今日の昼間普通に起動していたのに 夕方家に帰って ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「iPad」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

モダンコンバット5についてです
今日の昼間普通に起動していたのに
夕方家に帰ってモダンコンバット5を起動してみるとなぜか毎回エラーがでます、再起動など、ためしてみたんですけどなおりま せん。どーすれば直せるんですか?教えてください

回答(3)

4月12日朝から夜の7時頃まで接続出来ませんでしたね。

自分もそうでした。
Twitterでも接続出来ないとの報告がありました。

もう直ってるので頑張って下さい。
僕もその頃同じ症状になりましたが、しばらくすると(何時間か)できるようになりました!データ消去はしないほうがいいです。最後の手段として。もう治っていたら、遅くなってすみません、まだ治っていなかったら、いち早くかいふくされることを祈っています。
今は、起動できますよ!