モダンコンバット5でリーコン使ってみようと思って使ったんですけど メインでキルが ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「iPad」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

モダンコンバット5でリーコン使ってみようと思って使ったんですけど
メインでキルがほとんどできません
まあまあ当たるけど先に敵にキルされます ここで質問リーコンのメインは敵とどれくらいの距離を持ってどんな感じに撃てばいいですか?
ちなみにアサルトもサポートも同じ感じです

回答(1)

私個人の意見ですが
リーコンは基本角待ちですね、
敵の位置がわかるので、
それで、角待ちしてヘッショを狙う、という感じで、距離としては、中距離、近距離の二つだと思います、遠距離では私はあまり使いません。