メールが全然50通になってないのに50通になりました。ってなるんですけどこれって ...

  •  WDIC
  • 2006-12-02 19:34 投稿
  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

メールが全然50通になってないのに50通になりました。ってなるんですけどこれって普通なんですか?それかバグなのですか?普通であるならばこれの対処法?を教えて下さい。

回答(3)

え、要するに「未読メールが50通あります」というのをクリックしても未読メールはなかったということですか?
それはバグだと思います。こちらで報告を。
http://jp.wazap.com/forum/18.jsp
バグです、メールボックスバグと呼ばれていて、稀に発生します。

下記のURLに対処法が載っていますので、そちらを参考に解決してください。

http://jp.wazap.com/cheat/189760.jsp
おそらくメールボックスバグだと思います、管理人に問い合わせて直してもらいましょう。