メルククリスタルが倒せません!! 倒すコツや倒したレベルなど教えてください。

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション2」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

メルククリスタルが倒せません!!
倒すコツや倒したレベルなど教えてください。

回答(3)

ベストアンサー
僕が倒した時のレベルはユ31ア31ウ32ダ31でした。このレベルだと途中全滅しかけになります。そこで僕はヨウトオーブを使い、余裕があるうちにデュブリスなどの強力な魔法でできるだけ多くのダメージを与えました(最初はメルククリスタルA狙い)。こまめにキャンセルは行いましょう。クラスターチェンジで鳥の形のときから元の形に戻るときはキャンセルしなくてもいいと思います。楽に倒すならレベルはあと2か3レベル高いほうがいいと思います。
僕も倒せないんですが、パンパンさん何Lv.ですか??
え〜とLvは忘れたけど、ズンデオとかうっとおしいからとりあえず炎属性のダメージを半減させる、炎の指輪だっけかな?
それを全員に装備させた方がいいよ。
バクラの道具屋に売ってるはず・・・
倒せました。
ありがとうございます。
レベルは33ぐらいで倒しました。