メリンダの夜這いの手順を教えてください。

  •  216
  • 2011-05-04 05:22 投稿
  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

メリンダの夜這いの手順を教えてください。

回答(0)

ベストアンサー
イベントで出てくるメリンダを全部峰打ちで倒していく。
剣術大会(攘夷加入)で対メリンダを峰打ちで倒して、
注意:活力が0になったらメリンダに話し掛ける。
剣術大会後大通りのレストランにいるメリンダに話し掛ける。

…もしかして、メリンダが出てくるイベント全部1から教えてってこと、かな?

最初は見物人の所でメリンダを倒す(峰打ちは意味無し)
注意:秘密ルートはだめ。
その後大使館にいるメリンダをまず峰打ちで倒す。
攘夷で朱美のソーレソーレイベントでメリンダを峰打ちで倒す
後、三姉妹のイベントで街道のメリンダを峰打ちで倒す
…これでいいと思うので、
後は最初に書いた通り。
間違ってたらごめんね。