メモリアルクエストの「トゥザヴィクトリー」で全く勝てなくなりました。ストレスたま ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

メモリアルクエストの「トゥザヴィクトリー」で全く勝てなくなりました。ストレスたまりすぎ!
さくっと勝ってしまった皆様、アドバイスをください!レボも発動しまへ〜ん・・・・

回答(2)

大逃げとか試してみてはどうでしょう
このゲームは、大逃げが、かちやすいですし・・・
コツは、ずっと緑の状態で保つことです。
頑張ってください!!
 この場合エディットで行くか
大逃げバグでいけますね。
エディットでダート◎と脚質逃げにすれば楽勝できますよ。
スタートしてを5回位押してオーバーペースにならない様に
黄色を保ちつつ行って少ししたら緑にして折り合います。
200mに一回位後ろを見て近い所に居たらもっと離す。
出来ればハイペース。(ラップタイム11,2〜11,5位の間で)
直線に入って残り450m以降になったらしごいてスピードを上げる。
レボ発しそうなら340m〜260位の間で鞭。結構高確率でレボ発する。
そのまま粘りきる。

僕はこれでレコードタイムが恐ろしいことになりましたwww