メダロット8の主人公機は途中で新デザインになるんですか?

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドー3DS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

メダロット8の主人公機は途中で新デザインになるんですか?

回答(3)

自己解決しました
【前のバージョン】ではセーブデータが使用不可能

【現状のバージョン】ではセーブデータ使用可能。

【セーブデータ】が以前の物とかではなく【バージョン】のことです
分かりました! もう前のバージョンでは遊べないですよってことですね
ありがとうございました!
今回は最期までメタビーorロクショウのままです。

メダチェンジのパーツすら貰えませんでした。
【前のバージョン】ではセーブデータが使用不可能

【現状のバージョン】ではセーブデータ使用可能。

【セーブデータ】が以前の物とかではなく【バージョン】のことです