メタルギア5について。 オセロットがマザーベースにいるようですが、この時代は愛国 ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

メタルギア5について。 オセロットがマザーベースにいるようですが、この時代は愛国者達を抜けたのはビッグボスだけじゃないんですか? EVAやオセロットが既に反愛国者達になっていたとしても、EVAは外からオセロットは内側から愛国者達を壊そうとしていたので、ビッグボスと一緒にマザーベースなんかにいたら愛国者達に疑われてしまうのではないですか?

回答(4)

もちろん単純に考えたらそうでしょうね。
結局それもTPPで明らかになるんでしょうよ。
楽しみに待ちましょ!
まあ3のときには三重スパイなんていう、えげつないことをしてた訳ですから、バレないようにする身の振り方は心得ていると思いますよ。まあ三重スパイの時点でかなり無理はありますが。
ソリッド4遊びましょうね。すぐわかるから。

https://www.youtube.com/watch?v=OAIwvC97T4o
そこら辺をGZから昏睡状態であった空白の9年を含めた話を作っているのではと思いますよ、まだまだ9月まで長いですが待つしかないかなぁ

まぁ基本的に誰が何を目的に仲間になったり、仲間のふりをしたりと謎の多いところがまた魅力なんですけどね