メタルギアファントムペインをゲーム中です で、教えてください。静かなる消失で、 ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

メタルギアファントムペインをゲーム中です
で、教えてください。静かなる消失で、
パラサイトスーツでスカルズの硬化する寄生虫でゲーム中ですが簡単にやられてしまいます。やり方が違うので しょうか?わりと楽にクリアー出来ると聞いたのですが。

回答(2)

ちゃんと効果を発動させてるの前提なら
たしかに数回はダメージを食らっても平気ですが食らいすぎたら死ぬので突撃するにも考えながら倒さないとだめですよ
もし効率を求めるなら、ツキミがいれば足りますし、今後はガチャが続くので、温存するのも手です。

自分はゲオルグしかドラライがいないので、シズクライダーはかなり重宝しています。
ツキミがいるので出番は少ないですが、十分な戦力ではあります。
火力面でシャルやツキミには劣るので、餅がどうなるかなども気になります。