メタルギアソリッドhd3でケロタン打ってる途中にボスに殺されてかなり前まで戻され ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「PlayStation Vita」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

メタルギアソリッドhd3でケロタン打ってる途中にボスに殺されてかなり前まで戻されました。これって1から集め直しですか?
それとも戻ったところからですか?
それとももう全部打ったことにな ってるんでしょうか?
回答お願いします。

回答(2)

なるかもね!!!!!
touya_1114_1214さんがやられた時にコンティニューを選んでいるなら鳴かせてきたケロタンはそのままで構いませんよ。

また、ケロタンは次周に鳴かせている分が引き継ぎできるシステムなので、もしも仕損じている所があっても確実に鳴かせている自信がある所以外だけを次周鳴かせ直すだけで良いです。

ただ、どこを鳴かせているかとかを確認できるようなシステムは無いので・・・記憶やメモを頼りにするしかない部分はあります。