メタルギアソリッド4のBB部隊のことについて詳しく教えてください

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

メタルギアソリッド4のBB部隊のことについて詳しく教えてください

回答(2)

自己解決しました
戦争によるPTSDで獣のような感情を表面化させた女性のみで構成された部隊です。
動物を模したような強化スーツを装着し、戦場に身を置いています。
FOXHOUND隊員の暗号名の動物の名とコブラ部隊と同じく感情の名(戦場で抱く感情ではなく、感情の発散方法)を組み合わせたコードネームを持っています。
ナノマシンで感情を制御(拘束)し、強化スーツにより生命維持行なっており、スーツを脱ぐと数分間しか生きることが出来ません。
PMCアウターヘブン傘下の各PMCに傭兵として派遣されており、戦場でトラブルが生じると強化兵を従えて現れます。

伊藤計劃著の小説版では登場しません。

ラフィング・オクトパス:笑う蛸
レイジング・レイヴン:怒る大鴉
クライング・ウルフ:泣く狼
スクリーミング・マンティス:叫ぶ蟷螂
です。
ありがとう
tkm_mtrさんはMGS4はプレイしてますよね?
倒した後の無線は聞きました?

検索とかもしました?
それらをしているなら自己解決しますよ。

知恵袋は、自分の知恵では解決出来なかった事を他の人から知恵を借りて解決に導こうというコンセプトの所です。
検索したりすれば分かる位の事を投稿するという事は、逆に言えばその程度の知恵も無いと自分から言っているようなもの…と思われますよ?