メタルギアソリッド ピースウォーカーのことで質問があります。 ザドルノフ搜索の7 ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

メタルギアソリッド ピースウォーカーのことで質問があります。 ザドルノフ搜索の7つ目が出ません。どうしたらいいでしょう?教えてください!

回答(1)

7つ目が…という事は、既にザドは逃げているんですよね?
逃げたけどミッションが出現しないから「7つ目が…」という書き方で、そもそもザドが逃げてないなら「ザドが逃げません、どうすれば良いでしょうか?」と書く筈ですから。

ザドが逃げた後は彼を探すだけの状態なので簡単です。

答えを直接書きますが…chieroid_1b931960aaa65a38c7eac61e1さんさんが自分で探す楽しみを大切にされる方かも知れないので、ヒントの後に答えも書きますね。

ヒント:
「灯台もと暗し」「無制限」「スネークで探す」

…一応、今回のザド探しはミッションとは言わない物で【一度きりしかやれない】ので必要であればピッタリと隠れているザドを写真撮影とかすると良いかもです。


以降、逃げたザドの潜伏先を書きます。


潜伏先:
エクストラオプスの001「射撃訓練」に行き、開始位置から右の階段を登りマップの奥へ。

柱の陰にザドが居ます。
近付くとムービー開始です。