メタルギアソリット4でスネークは死ぬと思う人わ 大間違いです。スネークは死にま ...

  • 回答数:8
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

メタルギアソリット4でスネークは死ぬと思う人わ
大間違いです。スネークは死にません^^

回答(8)

いろいろ問題点があるが一応言っておく。
?@それは質問じゃない。場所をちゃんと考えやがれ。
?Aその根拠はなんだ?トレーラーでは『俺の遺伝子、ミームをこの世から抹消すること。』と言ってたのに大間違いとは言えないだろう。
?Bこれはメタルギアファンとしてのこと。メタルギアソリットではなくメタルギアソリッドだ。
超伝導さんの言う通り。
それに挑発的な文はやめましょう。
そんなの〜やってみないとわかんないと思いません??一応〜うわさでもありますし。
↑の人へ
僕はまだ出てないのに決め付けていることを批判しているんです。それにこの話題についてのうわさももう出ているので既出投稿とも考えられます。うわさだとポイントが入らないけど質問ならポイント入るからね。
ぼくも死なないと思います。
少なくとも自殺はないと思いますよトレーラーでそこまでやっておいて
小島監督が簡単に殺すはずがない
ひとつ言わせてもらうと
「これはただのゲームだ」
お前たちは他にすることとか無いのかw
老化で死ぬんじゃない?。。。。。。。。。。。。。
6へ。だったらなんで、ここにきてんだよ。お前がゲームすんな。荒らし。