メタルギアを簡単に倒す方法を教えてください!

  • 回答数:8
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

メタルギアを簡単に倒す方法を教えてください! 

回答(8)

俺も知りたいです。ちなみにレベルはEXTREMEです。
ムズ過ぎです。飽きちゃいます。
わたしはベリーハードです。
だけど、いちよ、できました。
チャフいっぱい使えば勝てました 
ほぉ。根気よくやればいいんですね。
では、EXTREMEでは、何体倒せばいい
んでしょうか?VERY HARDでは13体でし
たよね。
メタルギアは足→頭→足→頭・・・という具合にやれば楽にやれます
適度に近づく、口からレーザー出す、よける、
口開いてるから打ち込む、大ダメージ。
一体倒したら回りキョロキョロでアイテム見つけて取る。そしてまた適度に近き・・・・・・・・・・・・・
これの繰り返しでノーダメージクリア。
無限ウィッグを持っていればかわすときは常にチャフを撒きながら動けばいいと思います。
  •  JAWS
  • 2005-01-10 16:10 投稿
チャフとロケランを混ぜて倒せますよ
ロケランは足、顔の順で敵の攻撃が激しい時にチャフ
  •  MeA
  • 2008-07-05 23:23 投稿
開けたら閉める
これは常識だ


      • -------------------