メイン12をやったんですけど、どうにも勝てないのです。ここでひとつ質問させてくだ ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

メイン12をやったんですけど、どうにも勝てないのです。ここでひとつ質問させてください。
げきれあブースト使っていろんなモンスターが落とすお役立ち装備を教えて下さい。
お願いします。

回答(1)

あんこくきとうし(しにがみのカマ)
ヒートマンモス(クリティカルグラブ)
しゃくねつマンモス(クリティカルグラブ+)
いなずまりゅう(ミラースーツ)
ペンギンバイキング(みがわりくん)
イフリート(ナンバーワン)
けんし(けんしタイツ)
セピアバーサーカー(きょうせんしのよろい)
だいちのりゅう(かいじゅうのしっぽ)
あくのいきもの(あくのしっぽ)
あんこくりゅう(ドラゴンのはね)
はかいりゅう(はかいのはね)

等。