メインパーティーを初代女神4人にしようと思うのですが、戦闘能力はどうなんでしょう ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

メインパーティーを初代女神4人にしようと思うのですが、戦闘能力はどうなんでしょうか?
また回復系スキルの優秀なものは覚えるんでしょうか?

回答(1)

ベストアンサー
初代四人は回復は全く覚えてないですね〜。
「ネプテューヌ」
32式エクスブレイド(攻撃)
B.F.F(ステータスUP)
デルタフォース(ステータスUP)
「ノワール」
トルネレイドソード(攻撃)
メディステーション・S(ステータスUP)
メディステーション・L(ステータスUP)
「ブラン」
テンツェリントロンペ(攻撃)
ディフェンスサポート(ステータスUP)
メンタルサポート(ステータスUP)
「ベール」
シレットスピアー(攻撃)
ドアーズエフェクト(ステータスUP)
アッサムリンク(ステータスUP)
テライディバイド(ステータスUP)
普通に習得するものはこんな感じです、ストーリーのみを進めるならレベルがある程度上がれば敵の攻撃がほとんど回避出来るようになるのでストーリーはレベルが上がってからパーティーにいれれば大丈夫ぽいですが、コロシアム後半は辛いかもですね、まあアイテムをケチらなければいけるかもです、ただ武器の種類は少なめですね〜。
戦闘能力は大体女神候補生四人と大きくは変わらないみたいです。